拾った。

昨日バイトの帰りに道に落ちてました。
なんか羽とか足が動かなくなってて口半開きでもう駄目そうだったけど、ここで出会ったのも運命でしょってことでつれて帰りました。20分ぐらいつれて帰るか迷ったけどもう流れでね。

とりあえず小さいダンボール箱ティッシュ敷き詰めて入れてみた。そこでやっと怪我してても自分なんもできないや、ってことが判明。拾ったのをすごく後悔....
まあ、雨も降ってきたしこれでよかったと自分に言い聞かせて寝ることに。


で、今日の朝様子みたら.............宙を舞ってました。笑
昨日なんて無かったかのようにケロッっとしてました。(トリのくせに)
んで、これまた昨日のことがウソのような人見知り。俺を避けるように部屋中を飛び回ってました。
昨日あまりにも逃げようとしないから、すでに誰かに保護されてたんじゃないかと思ったぐらいだったから。

でもまあ、元気になってなにより。昼過ぎにリリースしてあげました。
てか、昨日の症状はなんだったんだろ?ほんともう駄目だと思ってたのに。

明日あたり機織りしにに来ないかな〜?笑