もう、いいや......

なんか調子が悪いです。精神的な。
そんな大袈裟なことじゃなく、テンションがあがらないってぐらいのね。
今日の朝まで60%って感じだったのに今は20%ぐらいです。

新歓飲みでお酒飲んだから?
たしかにカシスオレンジはまずかったですけど....。
自分の周りで下ネタ飛び交ってましたけど.....。(いや、それは逆にテンションあがった?笑)
途中事件などありまして思いっきり酔い醒めましたけど....。

まあ、いいや......寝たら治るでしょ。たぶん。


では、気分転換にコレどうぞ。発売前のPRしなかったらしくて今日アルバム発売されてたことを知りました。
ラカンターズ前のアルバムそんな好きじゃなかったんだけどこの曲にはグッときました。