あ〜した天気にな〜れ

今日は昼から学校と神保町へ行ってきました。
学校は今新入生のためのガイダンスがあるとかないとかで休みなんですがゼミについての情報を得るために行ってきました。結果はもう募集終了してたから入れない。ほんとこのままでいいのかな.......

で、気を取り直して神保町へ
「ジャニス」と言うCDレンタルの店へ

         /カナシミ
          /冬の翼
         /SUN!NEO!AIR!


で、そのあとビレバン
そこである写真集を開いたんだけどすごくよかった。
東京の街を普通にモノクロとかじゃなくカラーで撮ってるんだけど普通じゃないのがその写真に人が1人も写ってないんだよね。
なんか、大災害が起きたら東京こうなるのかって感じ。なんか漫画とかでこんな絵みたことあるよ!みたいな。それの実写だからなんか衝撃的でした。

TOKYO NOBODY―中野正貴写真集

TOKYO NOBODY―中野正貴写真集

この人のファンになったかも。色々と調べてみようと思います。