そういえば。


1000突破してるね。ほんとありがとうございます。
このブログを立ち上げる目的の一つは何の経歴も無い人が(統一性の無いグダグダの)ブログ作った場合誰か観にきたりするのかな?っていう疑問を解決するためだったのです笑(知り合いは1人にしかこのブログ教えてないし。なんでコメントが全くつかないですけど....)

結果、内容を見てるかは別にして約10日で1000アクセス=1日100アクセスぐらいという予想を遥かに上回る内容になりました。


これからも1日1回は更新していきたいと思います。学校始まったらすぐ終わりそうだけど...
では、これからもバシバシアクセスしてやってください。では。