外老け男と中老け女

左の画像は渋谷のカフェ「attic room」の入り口行くまでの階段。
右は代々木公園でフリーライブをやってたsuperflyのライブ終了後の様子。


うん。今日は充実してた。
雑貨屋、カフェ2つ、ゲーセン、カラオケ、で最後にライブ。うん、いい。

カフェは渋谷にある「attic room」と「宇田川カフェ」に行ってきました。両方とも行ってみたかったから行けてよかった。
居心地的には「attic」の方がよかったかな。なによりあの隠れ家的な感じがたまらんね。さすが「attic room=屋根裏」。

やっぱりカフェで一番重要なのは「居心地の良さ」なんだなって思った。

「attic」はパスタのランチセット、「宇田川」はチーズケーキを食べたけど料理の味は両方普通かな。可もなく不可もなく。


で、途中省略でライブ。
superflyは一回ライブ見てるんだけど今回フリーライブってことで見に行きました。フリーライブだから人でごった返すかなって思ってたけどスペースも広々あって全然ストレスかかんない感じだった。野外のステージだったからフェスみたいでテンションあがったしさ。
それにしても歌うまいわ〜。パワフルというかソウルフルだよね。
「愛をこめて花束を」が聞けたのも嬉しかったけど最後にピアノ?を弾きながら歌ってた曲がものすごくよかった。背中ゾックゾクしました。

あの最後の曲アルバムにはいってるのかな?それが気になる〜。