偏頭痛デイズ

最近歩くのがおっくうになってきました。
俺もここまで来たかと毎晩枕を濡らしてるわけなんですが、どうにか効率的な歩き方ってないですかね?
生まれて今まで効率的な歩き方なんて考えたことないとは思いますが、それって考えたら案外簡単に見つかったりするってことなんじゃ?と思って考えて見ました。

うん、無いね。ってかそんなこと考えてる時点でほんと終わりだな......そう思い知らされた5月のある日でした。



そうそう、話は変わりますが明日あたりツタヤのカードを作ってやろうかと思ってます。家の近所にないんでわざわざ大学の近くのツタヤへ通うつもりです。

大学に入って早2年半。その間に見たレンタルビデオは約3本。記憶にあるのは「リンダリンダリンダ」「ユナイテッド93」ぐらいです。
この2年半の間に多くの映画がDVDになってる。中には映画を見に行こうと思ったやつもある(はず)。
それを見てやろうと思います。洋画よりも邦画に見たいのがいっぱいあると思うんでちょくちょく見ます。
内容があったらこのブログにも書きますんで。

まずはそうだな〜「男はつらいよ」でも見るかな笑