2+1=3兄弟

世界で一番好きな3兄弟だと思います。クリブス
去年念願の単独ライブ行ったけどすごくかっこよかった。なんか兄弟だからこそわかる感覚ってのがあるのかボーカル(ギター)がアドリブ入れて演奏めちゃめちゃになりかけてもすぐ立て直してた。ってか崩れてないから立て直すっていう表現もおかしいぐらい。

(全体の)勢いで行くと間違いなく去年のベストアクトです。

↓のPVで初めてクリブスみたんだけど一目ぼれ。いや一聴ぼれ。
イギリスっぽい音。ポップさ。PVの安っぽさ。シンプルさ。1:55秒あたりの笑顔。すべてにやられたね笑
The Cribs - "Mirror Kissers" video


最近完全に洋楽モードなんで、思い入れのある曲とかをあげていきたいとおもいます。