物事に偶然は無いすべて必然である

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
見ました、「キサラギ」!!
出演してる人が魅力的だったのと、結構評価されてるみたいだから借りました。

感想、はユースケさん演技上手いよね。(ぷっすまの時とはほんと大違い)
香川さんかっこいい(個人的に好きなんです)。そしてこの作品のキャラが変に似合ってた笑 この人はほんとハマり役だったんじゃないかな?    
そんな感じ。
内容についてはあんま書けないんです。
公表されてる内容がかなりおおまかで何かを書くとその時点で1つ2つオチがバレると思われるんで....

この作品全体の比率をあらわすと
笑い:シリアス:感動  →  4:3:3
かな。
前にも書いたけどこれは何も考えずに見れるお気楽な映画だと思ってたんですがそこまでお気楽ではなかったです。何個も伏線が張られてて後半に向かうにつれて話が繋がってくる形の内容でした。ミステリー小説とか好きなんで面白かった。
笑って終わりだと思ってたら途中泣きそうにさせられるしさ。笑

普通にこれはオススメできる作品だと思うんで、暇な時があったら見てみてください。是非。