「RAIN ON THE ROOF」

いや〜、駄目だろあそこの店は。

楽しみに最後まで取ってたミートボールを食べる直前にさげるなんてありえない!!ネーミングも「ミートボールヒーロー」なんていう注文するのが恥ずかしい名前にしやがって......俺どMだなんて一言も言ってないのに.......なんなんだあの仕打ちは!!笑

無駄に入り口の扉大きいしさ、入ってすぐに階段はあるし。席の配置も広々と取ってるから隣の席の人が何はなしてるかとか全然聞こえない。「ミートボールヒーロー」はサンドイッチだって言ったから食パン想像してたのに俺の大好きなフランスパンに挟まれて来るしさ、時間かかるとか言いながら連れのたのんだカレーよりも早く出てくる.....客に嘘ついたら駄目だろ!!


は〜、あそこまで雰囲気いいなんて駄目だろ。反則反則。


あれでソファーの席に座れた日には.........よし、また行こっ!!笑