サマーとソニック④

タワレコで視聴して惚れました。
カッコいい。去年で言うDigitalismの「Pogo」みたいな感じ。
去年のこのあたり(サマソニ前)はタワレコ行っては視聴して、家帰ったらYoutubeで動画を見てた気がします。結局サマソニでもみれなかったし、CD買ったのもサマソニ終わった後だったからね。色々失敗したと後悔した記憶があります。

で、今日ハマったのはPendulumってバンドの「Showdownって曲。(2ndアルバムの1曲目)
オーストラリアのバンドらしいです。ともかくドラムとベースの音がいい。ポップにはプロディジーを引き合いに出して書いてた。それよりもハドーケンに似てると思ったけど。


サマソニで是非観たい。ってかたぶんみます。よろしく。


可能であればタワレコとかで視聴してください。パソコンのスピーカーじゃ伝わるもんも伝わりませんから笑