テンション上昇中

CDがっつり借りてきた。

今日お得な日だったんで奮発しました。お、お金が.....


で、その後バイトまで時間あったんで神保町〜小川町をぶらぶら。店入って座りたかったからスタバとかドトールとかを捜索。
そしたら喫茶店って感じじゃなくて、でもドトールとかみたいに大手でもない小さいカフェ見つけたから入ってみました。名前忘れたんだけど、コーヒー類は300円、それ+ケーキのケーキセットは500円となかなかリーズナブル。
ケーキも、「ガトーショコラ」「NYチーズケーキ」「シフォンケーキ」「小川町プリン」「日替わり」と結構種類があって店内にあるの見たら結構美味しそうだった。
あと「ラザニア」とか甘くない食べ物も何種類かあったし。何より一人で入りやすい雰囲気だったのがよかった。
本格的なエスプレッソマシン使ってたし、ドリンク作る人は1人で全部その人がやってたし、その人外人さんだったし。と、なんか「本場!?」って感じでした。

神保町ちょくちょく行くしさ、アットホームな感じがよかったので一人の時は使わせていただこうと思います。学生にやさしい価格だし。

今度行ったらしっかり名前覚えてきますんで。