He's A Rocker

え〜、今日は決戦の日だったんですが惨敗してまいりました。
なのでこの心の傷が癒えるまで簿記検定に関するトークはいたしません!!まあ、どうであれ簿記の話なんてしないと思うけどね...


そんな中、前に書いた(5月30日の日記)「フジにVines来るかも!!」ってやつ公式でしっかり来日するってかいてあったね.....ものすごく行きたいです。Vines解散する前に絶対に観ないと!!

そんでもって7月にNewアルバムがでるらしいっすね。
そんでもってそんでもってその中の1曲「He's A Rocker」が聞けるようになってますね。
http://music.ninemsn.com.au/thevines
(↑こっちはPVが観れます)
http://www.myspace.com/thevines
(↑こっちはマイスペなんで音源だけです)


PV観た感想なんだけどアークティックの「Brianstorm」っぽかった。ダンサー陣が笑