速読法をご存知?

あれです、異様に本を読むのが早いってやつです。

おいおい、それ絶対読んでないでしょ?ってやつです。
ちょっと前それについてテレビでやっててみたんですが、その番組内で速読法の理屈紹介しててそれ聞いてに非常に納得できたんで紹介しようと思います。

これに見覚えはありますよね。コレ観た時に「ロ・フ・ト」って読みました?パッと見で分かりましたよね。

そういうことらしいです。ロフトの場合文字数が短いんでそんな実感しないと思いますがマクドナルドのロゴとかね。
つまりほんの中の言葉もしくは短い文章を読まずして理解できるようになればいいらしいです。
口で言うのは簡単だけど実際かなり大変だろうけど。

他にも大事な要点はあるけどこれが一番大事そうだったんでこれだけ紹介です。

間違いばっかかもしれないけどこれは一個人の見解なんであしからず笑