オランダ!!

EURO始まってますね〜。でも放送する時間遅いから開幕戦の前半だけしかまだ見れてないです。
なんで、今からある「イタリア対ルーマニア」は全部見ようと思います。それよりは「オランダ対フランス」の方が見たいけど。

で、ですね。この大会はオランダが優勝しますよ。戦力的にどうこうとか、いま調子がいいとかじゃなくただ好きだからです。オレンジ好きなんですよね。そんでもってベルカンプが大好きなんです。だからオランダを応援します。

ウイイレやってた時はもうちょっと詳しかったんだけどもう3年くらいしっかりはやってないから選手とかあんまわかんないんだよね。

まあ、とりあえず面白い試合やってくれたらオッケーです。
オランダの初戦イタリア相手に3ー0の試合とか見たかったのに。絶対テンション上がったと思うのに....


あ、試合始まったんで失礼します。なんかイタリア負けそうだな〜。雰囲気的に笑     では。