お前どっか行けよ!!(怒)

EUROが盛り上がってる今日、本日千住大橋でも注目の大会がありました。

そう、フットサルの大会です。

自分も出たんですがね......もう、散々でした。
チームは良かったのに俺足引っ張りまくり。もう引っ張るどころじゃなかったね.....いい表現思い浮かばないけど笑

結果チームは3/8位。優勝したかった。今日の大会は勝てた大会だったから余計悔しいです。

てかもう、試合駄目だ!!緊張って奴がどうしてもどっか行ってくれません。
足はガクガクだわ、ボールは足元に入ってくるわ、シュートはボテボテかホームラン.........もう大会はいいかな。笑

やっぱ練習で楽しくボール蹴ってる方が楽しいです。でも、一回でいいから優勝ってやつを味わってみたいな....