タイムリミッツ!!

何事にもタイムリミットってもんがありますよね。

その中で今一番危機感を感じてるのが
「大学生活終わりまでの時間」と「就活が始まるまでの時間」。この時間は今最も大切にしないと行けない気がします。
両方とも今後に大きく影響を与えるであろう物だし。
その他にもうちょっと引いて見てみると「東京を離れて地元に帰るまで」とか「20代が終わるまで」とか。
逆にもっと細かく寄ってみても多くのタイムリミットがあるんですよね。

そう、つまり焦らないと!!
夜更かしして昼過ぎまで寝ちゃってそれで少しでも「1日無駄にしたな〜」って思ったんなら動かなきゃ!!
そんな事考えず「よく寝れたな〜」ってなる人はそのままで良いけどさ。幸せそうだから(笑)
ってのは冗談でこういう事は人に言われてどうこうじゃないと思うんでね。
「動け!!」って言われても動かないでしょ?

つまり 何が言いたいかというと、
後悔しないようにしよう!じゃなくて後悔はするもんなんだからなるべく少なくしよう!!
って事です。

20歳を越えたら解禁されることなんてほとんどなくなって諦めないといけないものばっか増えてくるんだからそれに早く気付いて後々後悔しそうなことを潰して行こうと。そう誓った6月のある日でした。