カラオケ館2days

今日は池袋に行ってきました。
目的はHAREでカットソーを買うことと簿記2級のテキストを買うこと。

が、せっかくだから服見ていこうと思って最初に入ったジャーナルで半袖シャツに一目惚れ。即購入。ほんと予定外って困るわー。見つけたときの嬉しさは半端無いけどね笑

で、そのあとハレでカットソー買って近かったのでタワレコ
ハンバートハンバートのアルバムが出てました。視聴したけどさ、やっぱいいですね。あの声絶対マイナスイオン出てるって。間違いないよ。またハンバートの時代が来ましたね。(自分の中で)

あと、バインもアルバム出てた。ちょこっと視聴したけど良さげだったよ。レンタル開始まで辛抱だな。

で、ここらで前日一緒にカラオケに行った人から「カラオケに行かないか?」と連絡。断る理由も無かったのでご一緒させていただきました。

んー、いいね。カラオケ。確かにストレスは発散されるよ。
ま、今はそんなストレス無いから大丈夫なんだけどね。

という感じの水曜日でした。皆さんはどう過ごしたんでしょうか?気になります。笑


今日の1曲  GRAPEVINE/wants

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=65946