ヘイ!ジョー!!

いや〜今日は暑かったですね。
エアコン使わないように扇風機で我慢してるけどさすがに今日は辛かった。熱くて目が覚めるんだよね。
でも、1時間くらい経ったと思って時計みたら10分しか進んでないみたいなお得な感覚に3回ぐらいなりました。2度寝ってほんと最高。


そんでもって今日はロッキンのチケット一般発売の日でしたね。
10時からかけ続け40分後の10:40にローソンチケットの方が繋がったけど「2,3日目はもう予定枚数終了しました」とのガイダンス。
そっからはぴあに絞ってかけ続けたけど11時には終わってたね。もう諦めた。ってかそうするしか方法ないよね?mixiで譲ってもらうかな....こっちも倍率高いだろうけど。
てか、ロッキンは当日券無いのかな?サマソニは何回か行ったことあるんだけどなぜかいつも当日券売ってるんだよね。今年も2日券もう売り切れたけどあるんじゃないかな?
でも、会場まで行って「無い」みたいなことになったら悲惨だよね.....


夏の匂いがぷんぷんと。
そんな今日は無性にタヒチ80が聞きたくなりました。のでどうぞ。