ユキちゃん可愛かったな〜笑

猫の恩返し/ギブリーズ episode 2 [VHS]

猫の恩返し/ギブリーズ episode 2 [VHS]

面白かった。笑
見たこと無かったから最初ちょっと見てみようと思ってみてたらなんだかんだで最後までみたね。

犬派を宣言してたけど猫もいいね。まあ、猫に触れる場がなかっただけであって猫飼ってみたいんだけど。でも、飼うなら犬か猫どっちかね。っていわれたら間違いなく犬です。そういうもんです。


にしてものほほんとしてたな〜、主人公ハルの声が好きだった。確認したら池脇千鶴だった。驚いた。
てか、アニメとかの声って演じてるからか普段聞いたことある声と違うよね。「鉄コン筋クリート」のシロとか。ま、CMでしか聞いたことないんですがね。