しゃべれどもしゃべれども

を見ました.....じゃなくて。そんな一日でした、今日は。


ここ最近若干体調悪かったり、カラオケまた2日連続で行ったり、メッセンジャーを買うかものすごい悩んだり、簿記試験の結果来て自己採点どおり落ちてたけど第五問目がまさかの満点でちょっと嬉しかったり、サークル関係で問題があって長文メールのやりとりをしたり。と、ちょい忙しかったというかやることがあった訳です。


そんなこんなだったので今日はしゃべったしゃべった。
Kさんと2時間、Sさんと3時間、Tさんと1.5時間。その内サークルの問題についてはみんなに話したからね。もう「かたりべ」と呼ばれてもいいんじゃないかと。もう、面接で聞かれてもしっかり組み立てて話せますよ、ってな感じ。


でも、話すのはほんと大切だよね。自分の意見を言うのもほんと必要だと思う。
でも、男の人ってのは思うだけで伝わると思ってるからやっかいなんだよね。女の人の気持ちは分からないけど男はそうだと思いますよ、高確率で。