テンション上げてこーぜー!!

シュウカツ?なにそれ?なんか美味しそうだね。
テストが始まる?いやいや、もう夏休みしか見えてませんけど....笑


ってことで、夏に向けてテンションを上げてける動画なんかを多く上げていきたいと思います。そう、これ現実逃避ってやつ。


そんな今日は Los Campesinos!をどうぞ。
iPodで聞いててこの曲の頭のギターのリフがかっこよすぎたんで紹介しなければと思ったんです。そしてこの曲の始まり方は絶対テンション上がると思うんです。
PV見たらPOPな感じだったし。サマソニで見たいな〜でもマリンの1か2番手っぽいから悩み中なんだよね。


サマソニ早くタイムテーブル出ないかな〜。あと、誰か大物追加で読んでくれないかな〜。
あ.....B'zとかレミオロメンはいらないよ?笑