「そんなんやっても意味ないし」

時計が壊れたー
地震に気がつかなかったー
あいも変わらず暑かったー
友達がくれたチーズケーキ、なんとも美味かったー
遊びのお誘いがあったけどこんな日に限ってバイトがあったー

↑これが私の1日でしたー


てのは別にどうでもよくて
「STAN」がかっこいいよ
色々事情があって新しいアルバム借りてみたんだけど1〜2曲目で奪われました、はーとを

長くて2週間程度だとは思いますがキターー!!!って感じです
声、ドラム、ベース、ギター、歌詞にフックがあっていいと思います
聞いてみて


てか、上のPVで初めてメンバーの顔みたんだけど想像と違ってました
てかてか、この曲調とこの顔は比例しないだろ。まあ、ゴーイングの時よりはマシでしたけれども.....笑