ちょいちょい

もうちょいで10000アクセスですね。
自分で踏まないようにこのページへのアクセスはなるべく避けてました。日記書かなかったのとは関係ないけどね。
プレゼントはあげれないと思うけど10000踏んだ人良かったらコメントしてってね。友達になってとか言わないからさ。


なんか、サマソニ以降バイトしかしてないきがする。ま、そんな時期も必要だけどね。夏休みはお金がひつようなんで。

そんでもって最近聞く音楽がなくなってきた。ついこの前まではiPod持ったら「あれ聞こう!」ってなってたのに今はくるくるを上から下まで2往復ぐらいしないと聞きたいのが見つからない。なんか今のテンションで聞きたいのがどんな曲なのかわかりません。


で、今日バイト帰りにくるくるしてたらクラクソンズが目に付いて久々に聞いてた。アルバムを聞いてたけどやっぱかっこいいね。早く新作ださないのかな?足(骨折)はしっかり完治したのかな?CSSのボーカルとはうまくいってるのかな?とかとか色々と心配してます。これ見たら連絡ください。
とりあえず早くアルバム出してくれ。

そうそうロスキャンペーシノスは今年の3月にデビューしたのに10月にもう2nd出すらしいよ。なんでもEP作るつもりでスタジオに入ったら10曲もできたらしくアルバム発売へと進んだとかなんとか。

この早さはリスナーとしては非常にありがたい。ますますロスキャンの単独行きたいよ。