北海道旅行

beck-6-292008-09-02

今日は朝から旭山動物園行ってきました。アザラシ可愛かった。

んで、ゆっくりしながら昼飯食べながら16時には旭川の駅に戻りました。

そっからレンタカー借りて2人で交代しながら運転して、美瑛〜富良野〜帯広の道のりで夜の11時にここ帯広駅前の東横イン(また笑)にたどり着いた訳です。

暇だったから帯広まで足を伸ばしたけど明日の17時に旭川にレンタカー返さないとなんで明日の昼にはここを発つ予定です。時間に余裕があるはずなのになぜか自分たちを追いやる結果になってしまったよね.....

しかもここくる途中山道すごい霧で事故りそうになったし。ほんと怖かったです。
きゃーきゃー言って楽しかったけど笑


それではまた明日。今から風呂入って寝ます。明日の宿もさっき確保したし。

明日は網走に行きます。んで、次の日はいよいよお待ちかねの.......


おやすみ〜


旭山動物園でのランチ。

↑帯広に移動中に立ち寄ったカレーのおいしい店