北海道旅行

beck-6-292008-09-03


旭川から網走に向かってます。
時間は大体4時間。まだのって20分しかたってないのにもう暇すぎます。
この日記書き終わったら寝ます。きっと…


今日は朝9:30に帯広を出て、ブタ丼を食べよう食べようと言いながら 気付いたら富良野にいました笑

結局富良野から2時間ぐらいかけてわざわざ行った帯広ではホテルに泊まって朝ごはんを食たのみでした。ほんと無駄足だったよね。帯広行かなかったら美瑛・富良野をゆっくり観光できたのに…
悔やまれます。

でも途中若干時間に余裕が出来たので富良野のラベンダー畑をみてきました。ピーク過ぎたから半分くらい刈り取られてたけどあの匂いは健在でした。
そこでラベンダーソフトクリームも食べて。
これは太っただろ。って手応えを感じてます笑


今日この後の予定は
21時前に網走の東横イン(旭川・帯広に続きこの旅3店舗目笑)
に着いて荷物置いて夜飯を食べにいく。あとはダラッとして寝る。
たぶんこれ以外の選択肢はない笑

ではまた。