北海道旅行

beck-6-292008-09-04


また今日も東横イン(2日連続同じ笑)からお送りしてます、Clean&Diary。


今日は朝からレンタカー借りて知床に行って来ました。 世界自然遺産ですよ、日本に3ヶ所しかないらしいです。
主に8ヶ所大きな見所があるんだけどその内6つ見れました。その中でも「フレペの滝」ってとこがすごいよかった。テンション上がってたから携帯で写真撮るの忘れてたんだけど ほんと絶景だった。
また帰ったらデジカメの画像アップしようと思います。それが一番の思い出かな。他にも「知床峠」とかも行ったんだけどね。


あ、あと昼にウニとイクラの「ハーフ丼」を食べました。ものっすごく美味しかった。ものっすごく高かったですけど…

あと今日の夕飯は近くのファミレスで済ませました。今まで美味いもんばっか食ってたから残念だよね…まあ、ハンバーグ美味かったですけど。


そんなこんなで明日は釧路に向かいます。朝7時に起きなきゃいけないんでもう寝ます。

ではまた