秋の日公園ではインドフェス

クアトロ綺麗になったね、なんかどっかの遊園地のアトラクションの入口みたいだった。

はい、今日はハンバートハンバートのライブでした。

初めて見たのが確か2006年のサマソニだったかな、そっからブッチギリの伸び率でライブ見に行ってるよね。
一回、チケット取ったのに行ってないのを除いても今日で3回目。あと12月の公演ももうチケット手元にあるし。「髭」、「くるり」「アークティック」についで第4位ではないでしょうか。

それにしてもいい声だな〜
惚れるよ。ギター弾けてピアノもバイオリンも弾ける、そしてあの声、そしてあの変わりよう笑


今日ライブ見てておもったんだけど、ハンバートの曲は大事にしないといけない気がした。
iPodでシャッフル選曲して聴いちゃ駄目だ。
ほんとに聴きたいときにじっくり聞くべきだなと…
特に「日が落ちるまで」と「おなじ話」、「パビロン」あたり…


あ〜 12月も楽しみだな。
では今日はここらへんで