上がると下がるそんなもん

beck-6-292008-09-26


今日は軽井沢で撮った写真を現像したり、例のペンタックスくんを修理に出して取りあえず見積もりを出してもらいにいったり、無印に行って収納Box買いに行ったり、気になってるブーツの履き心地を確かめたり、携帯を修理に出したりとやるべきことをカッチリできた気がします。

しかしながら2年ほど使い続けた携帯からレンタルの携帯に代わったんですけどものすごく使いづらいね…
ソニー製からシャープ製に代わったから操作全然違うし。

まあ10日間ぐらいはこのオレンジくんと一緒に生活したいとおもいます。


とかなんとか調子よくいってたと思ったら、パソコン壊れました。
ニコニコでフジファブリックの動画見てたら急にスクラッチが始まって壊れました。
強制終了してもダメ。
明日にでもソニーに抗議の電話でもしてやろうと思います。

はー こりゃまいったぜ…汗