寝れん

7時ぐらいから2時間ほど寝たから寝れないという状態です。

てか最近更新してないな。このブログ。
アクセス解析とかつけてないから何回も見にきてくれてる人がいるかとかわからないけどさ、やっぱブログはこまめに更新してなんぼですよね。
しかし、言い訳させてください。それもこれもパソコンのせいなんですよ。
修理からまだ返ってこないから就活関係の検索も出来ない、ニコニコも見れない、テレビの番組表も見れない、電車の乗り継ぎすら調べられないからね。ほんと不自由してます。
今日ソニーから電話あったけどまだかかるらしいし…もう限界だよ。
最近ちっちゃいパソコンを本気で買おうか悩んでます。この前ヨドバシアキバいったらセールか何かで1万で売ってたし。スペックとか全くしらないけど。
でもそれすら調べられないんだよねパソコン無いと…
ほんとパソコンが最大の情報源だなと実感してる毎日でございます。


…まだ眠くないな。さて、どうしよう。