やっと.....

パソコン帰ってきた。
届いて電源入れる時はほんとドキドキしました。無事ついたんでその報告を。


で、今日は久しぶりにサークルの友達(同学年)が6人も集まった。その内のある友達とある友達は1年ぐらい会ってなかったぐらい。そんぐらい6人も集まるのは珍しかったんだよね。

で、学校の前のファミレスで約2時間ほど特に就活の話をするでもなくダラダラと過ごしてました。最後らへんお絵かき大会になってたし。

でも、なんか1年の時に戻ったみたいで楽しかった。1年のときは意味も無く1日学食にいたりしてたからね。
今度はしっかり就活について話し合おうと誓って別れたんだけど。もしかしたらまた1年くらい会わないかもね笑



さて、そういえば3日くらい前にSNOOZESを買ったんですがその中に
「100 BEST SONGS 2001-2005」という特集があったんで今日からそれにノミネートされてる曲の音源を1〜2つづつ載せて行きたいと思います。
では、記念すべき第1回ですが
LCD SOUNDSISTEM / YEAH (2004)
有名なのかな?有名だとは聞いてて曲聞いたら実は良く聞く曲だったってパターンの曲かって思ってたけど聞いたことありませんでした。
でも、LCDは今度アルバム借りてきます。一番新しいアルバムも2007年ベストアルバムの上位にいたし。聞くしかないでしょ。

おなじLCD繋がりなのでもう一つ
LCD SOUNDSISTEM / LOSING MY EDGE (2002)

ちなみにYEAHが13位LOSING MY EDGEが4位でした。