松田聖子・ミーツ・ティーンエイジ・ファンクラブ

髭ちゃんの新曲が良過ぎる。今までの髭とは明らかになんか違うけどこれ大好きだ。

初期の髭とは違うし、かといって最近の流れとも違う。SNOOZERでの対談ではタイトルに書いた「松田聖子・ミーツ・ティーンエイジ・ファンクラブ」ってあったけど自分としては銀杏BOYSの「夢で逢えたら」とものすごく被る。なんか甘酸っぱい気がする。
この日記に書くに当たって両方を聞いてみたけど全然違う。でも、勝手に似てるとイメージしたんだからしょうがないよね。
一応「夢」っていう部分では被ってるし。笑

にしてもこの曲いいよ。この曲を聴きにライブ行きたいもん。そんだけドンピシャって感じ。
ってなことで今は髭色に染まっております。

夢でさよなら / 髭(HiGE)

銀杏BOYZ / 夢で逢えたら