Mr.NICO

NICO Touches the Walls」のCDを借りてきました。

あの「承知ぃ〜↑のすけぇ〜↓」がどうしても聞きたくなって、気付いたらレジに並んでました。


で、かえって早速インストールして聞いてたら

なんか聞いたことのある声......

トライセラ?バイン?とか考えてたら平目いた。いや、失礼。閃いた。


桜井さんだ!!ミスターだ。ミスター桜井だ。


それ以来桜井さんにしか聞こえません。
いや、実は桜井さんなんだと。そうとしか思えない。そのくらい似てる。

そうでなくとも絶対このボーカル意識してる。絶対バンドのギターとかベースとかメンバーも思ってるって。


でも、今思ったんだけど声が桜井さんに似てるってなるとそりゃ好きですよ。ミスチル聞いて育ってきたんだから。
そう考えるとNICOに辿り着いたのは納得。

は〜、なんかスッキリした。


あ、確認は自分の耳でドウゾ。