11.27事件

VINESのサポートアクトが決定してました。

「Veni Vidi Vicious」

なんと日本人。
バンド名の由来はVINESじゃなくて敬愛するTHE HIVESのアルバムタイトルからバンド名をかっさらった、平均年齢23歳のバンドらしいです。


2005年結成だってさ。すごくない!?


マイスペで今聞いてるけど
うん、かっこいい。見て見たいと思った。

荒々しい感じとか、特にギターの音かな?イギリスっぽい。ものすごく抽象的ですけど....笑


ライブ行く人も行かない人も聞いてみるべし。損はしないよ、たぶん。
http://www.myspace.com/venividi3

あ、ちなみにこの人たちは東京公演のサポートアクトですんで。東京以外はワカリマセン。いないかもしれないし。

では。