衝動というより反動

「多感な時期」という言葉を聞いて
その時期はもうとっくに過ぎてるなと思った。
当たり前だけど。


その頃と比べなくても最近色々と「感じる」ってことが減ったなって。

これが大人になったってことかもしれないけど
悪く言えば「冷めてる」。


私只今21歳で世間では一人の大人(正しくはまだ学生だけど)として扱われるようになったばかりですけど、昔に戻りたいって思う意識は強くなった。
その理由は様々
単に責任のない気楽な時代に戻りたいだけかもしれないけど。


なんかそんなことを考えてました。バイト中に。


さて、なんかつまらないので何か1曲
って思って最初に思いついたのがRazorlightだったので載せときます。

昨日タワレコいったらサードアルバムが出てたので最初に出てきたんだろうね。
初のサマソニのときにライブの怖さを教えてくれたいわば大先生です。

.......あの時は死んだと思ったな〜笑