しゅんぱつりょく

水曜日から一気に寒くなるみたいですね。

最高気温12度とか寒いだろーなー。
最低7度とかみたいだし。


冬は着込むから肩こりがひどくて嫌いです。
電車とか建物の中入ったら汗ダラダラだし。

やっぱ「夏」ですよね。まあ、春と秋も候補に入れてくれるなら話は別ですけども....


この前友達と「夏」と「冬」どっちが好き?って話をしてたら
その友達は「冬」!!って言ってました。

理由を聞くと「冬ってロマンチックじゃん。」って。
まあ、ディズニー好きの友達だしね。ロマンチックってのもまあ納得でしたけど。

で、俺が「いやいや、夏でしょ!!」って言ったらこんなこと言ってました。
「夏は友達と。んで、冬は恋人と。って感じがするんだよね」と。

うんうん、納得。
君最近彼女できたものね。そりゃ冬だわ。と。
末永くお幸せに。と。



ま、そんだけの話なんだけど
この「夏は友達と。冬は恋人と。」って言葉がみょうに頭に残ってね。
自分的には確信を付いてるなと。そう思ったんで紹介してみました。



さて、明日は新宿に服見に行きます。vinesのおかげで臨時収入もありましたんでね......
今年の冬を乗り切るための新しいパートナーを探しに行ってきます。
今年はダウンかな〜、ライダースかな〜
なんて考えてるこの時間が幸せです。暇があったらzozo観てるし。笑


さて、今日の夜は何食べようかな......