ぐんじょういろ

群青

群青

とりあえず昨日今日は“LOST IN TIME”ばっか聞いてる。

なつかしいね〜。
この「群青」ってシングルをジャケ買いしたのがもう何年前だろ。
入ってる曲3曲ともすごい良くて、当時もずっと聞いてた。
このシングルと1stアルバム↓はいいですよ。オススメです。

冬空と君の手

冬空と君の手


今も活動してるんだけど“LOST IN TIME”といったらこの2枚だと思ってます。


アルバムタイトルに「冬空」ってついてるように
手先も足先も冷え切ってて、昨日湯たんぽをクローゼットから引っ張り出してきた
この季節にピッタリです。


それにしても“湯たんぽ”ってすばらしい。
今年もよろしく。