バービーちゃん

3限終りに学食でご飯食べてその後服見に池袋行ってきました。

LHPって店が好きなブランドの服を扱ってるらしくてちょろっと見て帰るつもりだった…



が、がっちり捕まりまして。約8アイテムほど試着をして1、5時間くらい店にいた。
で、されるがままにしてたら最後の方とか
ジーパン+パーカー+レザーライダース+マフラー(店の商品ね)
を身にまとってたし。
「これだったら真冬でも大丈夫ですよ」
って言ってるんだけどここはそうパルコの中。
暖房効いてるからもう顔テッカテカだったよね。
チュートリアルの右みたいになってた。笑

でも12万のモンクレールのダウンとか9万のショットのレザーダウンとか着れてちょっと満足。

確かに高いだけあったよ、着心地良かったし。


てか12万とか9万って…絶対学生だと思って無かっただろうな。
まあ、いい加減慣れましたけど。

髪切りに行っても服買いに行ってもバイトで接客してても絶対に学生に見られない。


バイトにいたっては接客してたら

「ご夫婦ですか?」

だからね。

チーフがお父さんで息子夫婦と家族で店やってると見たのかは知らないけど
ワタシ マダ ニジュウイッサイ ナノニ。


ま、これも運命。

しかし今回良い店見つけました。ずっとモード系だと思ってて入らなかったんだけど
“by Tass Standard”と“spellbound”という
好きなブランド扱ってたし
“by Tass Standard”についてはLHPが別注かけた商品が結構あるらしいので
これから買い物行く時は外せないショップになりました。

今日話した店員さん顔憶えてくれてたらうれしいんだけどな〜。
仲の良い店員さんがいるとか憧れだし。
人見知り酷いから可能性ものすごく低いけど......

ほんと克服しないとな、この人見知り。