忍者と空洞とアドリアーノ

26日は恵比寿リキッドルームCSSを見に行ってきました。

いや〜、よかった。楽しかったよね。
しょっぱなからボーカルの変装にやられて、
そのあともベースの進行とか一番左にいた女の人のギターの音&仕草のかっこよさだったり
お客さんのノリの良さだったり、整理番号早かったからものすごく良い位置で座って見れたりとかで
ほんと楽しかったです。


CSSはもっと「勢いだけ」ってイメージだったんだけど
2nd聞いて、ライブ観たらさっきの発言は全部撤回されました。
ほんとすんばらしくよかったです、MUSEみたいなエフェクトかけたベースの音大好きなもんでね。


そんなこんなでCSSに染まってたこの3〜4日。
アルバムの曲ももう全部聞いてちょっと飽きてきてるんでねぇ....


VINESでも聞こうかな......



そういえばこのPVみたことなかったな。

そしてPVどれもかわいいな。笑