あれは「ハルヒ」ですか?いえ、「アルフィー」です。

ただいま年を忘れる会こと
「忘年会」から帰ってきました。


いや、今年はなかなか充実した年だったから忘れられないだろうけどね。
特に夏は忘れないな。
仮に1つの出来事を忘れたとしても今年の夏は他にも
大きな思い出が3つ4つありますんでね。
サマソニしか覚えてない去年の夏とは違います。


で、今日はみんな大好き「巣鴨」にて
1次(飲み)、2次(カラオケ)に行ってきたんですけど
楽しかった。


傍からからみたらイマイチ盛り上がりに欠けてる集団だったかもしれないけど
今年最後の飲み会という割と大きなイベントをこのテンションで飲みきる集団。
いいね〜、「楽」だよ。笑



そしてカラオケに行って最後の最後に今年最大の天然ボケをかましてくれたT橋くん。
息できなくてほんとに死にそうになりました。
うすうす気付いてはいたけれど、君は正真正銘の「天然」です。
このブログ公認の「天然記念物」、
ゆくゆくはイメージキャラクターになってもらおうかと。
(このブログの存在しらないだろうけど...)


そんなこんなで今年ももう終わり。
年明けたらいよいよ就活に力入れないとやばくなりそうなんで気持ちを切り替えないと。


とかいいながら明日は祝日なんだよね?天気もいいみたいだし、買い物にでも行こうかなと。

明日の夜12時にある発表の選考もしなきゃだし。
お酒も入ってるのでワクワクしてきた。


では、また。