クリスマスプレゼント!?

クリマンからのクリスマスプレゼントなのか


今年のサマソニについて発表がありましたね。


.......なんと!
10周年のアニバーサリーとなる今回のサマソニ



8月7日〜8月9日に開催らしいです!!!


お気づきですか?
7日〜9日に開催ですよ〜。
8日と9日の2日間じゃなく。今年は3日間にわたって開催らしいです!!


イエ〜イ!!笑


楽しみですねー。
ブラーくるんじゃないの!?間違いなく交渉はするだろうし。


今年こそはフジに。って思ってたけどサマソニでもいいかなって。
でも3日間ってことはチケット4万は覚悟だな.....ちょこちょこ貯金していこうと。

そう心に誓ったクリスマスでした。笑



そんな2008年はスパングルを聞きながら過ぎていきそうです。癒される〜。