大人のおたまじゃくし

beck-6-292009-01-06

最終日の今日は
西へ東へとドライブしてきました。

まずは西へ30分走ってTSUTAYAに本を買いに行き

その後
家の前を素通りして
東へ30分走ってみました。

BGMはミスチルで。
何故かというと歌える曲が多いから!(笑)


そしてミスチルを熱唱し対向車から変な目で見られながら走ること30分で
「キラメッセ○○」
という施設に到着。

で、お手洗い借りて上の写真とって帰ってきました。

楽しかった。
運転はやっぱ楽しいね〜。「カラオケ+ドライブ」素晴らしい組み合わせですね。

また当分乗れないんでね、いい乗り納めができたんではないでしょうか。

では、明日からは標準語。がんばります(笑)