東京と大阪

beck-6-292009-01-18

なんだかんだで下の日記書いてから今まで
ずっとネットしてました。最悪だ....


でも、ただお笑い動画見て笑ってただけじゃありません。
ミスチルの歌詞探して一人カラオケしてた訳ではありません。



graf
っていうショップを見つけました。
正しくは大阪発のクリエイティブユニット『graf(グラフ)』とのことですが。
1月号の「Men's JOKER」って雑誌の最後の方のページに載ってた
このブランドのダイニングテーブルがかっこよかったので覚えてたんです。

さっきアーバンリサーチのブログ見てたら
UR×grafのコラボTが紹介されてたので
また出てきた!!と思って調べてみました。


.....うん、こんなとこに就職したい。
これくらいの規模のとこ就職したい。




よく短期・中期・長期計画をたてろって言われるけど
これって難しい。
漠然とした長期計画はあるけどそこに向けてどうしたらいいのか。
とりあえず色々と経験したいって言うのが希望なんだけど
どう転んだって自分次第でそれはいい経験と取れると思うし。
若さってのは最大の強みだと思うから
その強みが生かせる間は別にフリーターでもいい経験は出来ると思う。
ただ、後悔はするかもしれないんだよね。
後悔はなるべくしない方向で行きたいし......

難しいですね〜。

まあ、この「graf」ってとこ
もうすでに有名なのかもしれないけど
すごく注目してます。ただそれが書きたくなっただけ。

http://www.graf-d3.com/