くすんだ(色)(風景)

最近NHK以外のチャンネルの右上にも
「アナログ」表示が出始めましたね。


対応してる人は知らなかったかもしれませんが。


で、こんな時期(就活&テスト)なんですが
そろそろ家のテレビデオも買い替えかな〜
なんて思いながら価格.comを見てました。


そしたらこれ。
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/d30_20/index.html

アイボリーのやついいな〜。欲しい!


なんだかんだで「アイボリー」って大好きでして....
だから左で毎日同じ道を走ってる旧型CUBEも好きだし、
同じく日産のエクストレイルって車も好きだし、
ミニクーパーも好きだし、
イームズのシェルサイドチェアも好きだし、
あとは....スネオヘアーも好きだし.....


話はズレましたが、上のテレビは一人暮らししてる人の多くが
地デジ対応してないだろうから結構な問題じゃないかと。
2011年から移行ってもう来年だし
チューナー買うか、チューナー付きのテレビ買うか、家にテレビは置かない人になるか....

地味にお金貯めといた方がいいかも....って思いました。


この問題みんなどうするんだろうか。


アイボリー探したけど無かったんで冬にちなんだ曲を