真冬のサマソニとくしゅー

さて、昨日説明会で企業から1週間後提出の課題を出されて
結構ピンチなんですが相変わらずニコニコ見てニヤニヤしてます。


何にニヤニヤしてるかというとこれ

題して「真冬のサマソニとくしゅー」
っていっても2つだけですが。


一つ目はこれ

The Subwaysです。
サマソニでは見れてなくてついこの間この動画を見ました。
ほんと楽しそう。この場に居たかった。
動画の中でチャドとか犬井ヒロシとか言われたい放題ですが
実際そう見えるから困る。


で、2つめがこれ

The Kooksです。
これは実際に見ました。
スタンドで座ってたから直接は参加できませんでしたが
遠めに見ても沸いてました。
クークスはなんかインテリっぽい雰囲気がしてなんかオシャレですよね。
髪もくるくるしてるし。
アークティックとはまた違った感じで、甲乙付け難い。

動画内でラッドファンがぼろくそに言われてますが
これはクリマンが悪いでしょ。この流れにラッドは....
ラッドファンの方はコメント非表示でどうぞ。