水曜はやっぱ休みじゃないと!!

今日は午後から企業の説明会に行ってました


朝から金縛りにあったりと結構散々だったんですが
なんとか無事に終えました。笑


説明だけかなって思ってたら
「あなたにキャッチフレーズをつけるとしたら?」
なんて質問もあり相当テンパリましたけど....


そうそう、今日部屋を出たら同じく就活中の男の人がいて
なんか行くとこ行くとこいるな〜って思ったら
同じとこの説明会受けてました。

同じマンションの同じ階ですからね
声かければよかったと激しく後悔してます。
面白くなったとおもうのに。


さて、説明会ということで
今日もちろんスーツを着たんですけどスーツが似合う男になりたいです。
オデッセイのCMでジョージ・クルーニー
車に給油してるのがあるんですけどそれが目標。
あれはかっこいいです。しびれます。


自分の中で目標とするのはクルーニーですが
「スーツ」といえばイコールこいつらです。

もしくはフランツですけど。


とりあえずイギリスってカッコイイね笑