雨上がり、渋谷で大人な森林浴

Spangle call Lilli line”のライブを観てきました。

すごくよかった。
そして大人っぽかった。
いつも行くようなライブとは客層も雰囲気も違ってた。


今日思ったんだけどスパングルは
「自然」ていうイメージ。

季節は春
基本的には緑が鮮やかな森で
時々緑の芝生とか小川とか池とか
そんなイメージ。


ボーカルの声は確かにライブ栄えする感じじゃなかったけど
演奏はやっぱり生のほうが比べ物にならないくらいいい。


ライブは一年に1回(1ツアー、3公演)程度らしくて
さらに今回は結成10周年という
まさにレアなライブでした。


17曲もやってくれて.....ほんと行ってよかった。


内容としては本編ラストに演奏した
“Ice Track”

あとアンコールにやった
“曲名ちょっと分からない(汗)”
が秀逸でした。

アンコールの曲はCDと違ったピアノの音が(たぶん)入ってて
それがすごくよかった。
CDとは違う雰囲気曲になってた気がします。


また観たいです。
Spangle call Lilli line -kate-