春になったら

第3世代 compilation album vol.2

第3世代 compilation album vol.2

Throwcurve”を目的に買ったこのアルバム。
このアルバムにしか
「世界のはじまり」という曲が入ってなかったから買ったんですが。


この前iPodをシャッフルして聞いてたら
聞き覚えのある声とメロディが流れてきました。


「あーこれは間違いなく素生そうだろう」と。
ゴーイングじゃないかと。GOING UNDER GROUNDじゃないかと。
そう思って聞いてたんですが確認してみると違ってビックリ。


センチライン”ってバンドでした。


これは
[ニコ⇔ミスチル]より似てます。
↑これは声が似てるけど
[ゴーイングセンチライン]
↑これは声も曲の雰囲気も似てます。


調べてみたらこのバンド
2001年に結成して去年2008年の1月に解散したらしいです。
youtubeでもニコニコでもPV2つぐらいしかないし、知るのが遅かったですね。


最初に紹介したコンピアルバムには
「Free Way」って曲が入っててそれ良い曲なんで載せたかったんですけどPVとか無いみたいです。


なんで、変わりにyoutubeから「thank youから始まる想い」
という曲を貼り付けました↓。

このPVの中身意味が良くわからないんですけど色味が好きです。
こういう淡い感じと春を感じられる映像ってほんと今の時期にみると
「早く春来い。」
っておもいます。