やることやってから

「やることやってから」ってのも
どっちを先にやるのかって話ですよ。


自己PRを作り終えてからブログを書くのか、
ブログを書いてから自己PRにとりかかるのか。


結果はごらんの通り。


さて、前の日記に書いた
「V-AGED」
届きました。
まあ、3日前ぐらいに届いてたんですけど。

上:「V-AGED」   
下:(左)「V=AGED」と(右)ノーマルのレザージャック


ところどころ白い部分が黒かったりします。
他は特に違うとこないです。


ノーマルの方がもう結構ぼろぼろなので。っていう理由もあります。
まあ、衝動買いって理由が7割を占めますけど.....


てか、これもう趣味だ。
ジャックパーセル集め」
毎年いろんなカラー出してくれるし、値段も安めだし、
なによりこの靴なんか好きだし。


この上で紹介したノーマルの黒レザーのジャックは兄ちゃんからのもらい物で
数年前東京に遊びに来たときに錦糸町のマルイで買ってたのを覚えてます。
サービスで防水コーティングのスプレーをしてくれたってのも覚えてます。
その時に初めてこの靴見て
「あんまりかっこよくないな....」
って思ったことも覚えてて。


いったいいつ自分の心に変化が起こったのかが不思議。


でも、一つだけ分かるのは
自分がこの靴を好きな理由に
「かっこいい」っていうのはないってこと。
「かっこいい」というよりは「かわいい」ってイメージかな。


笑ってるし。