好きなものが多い方が幸せに決まっている

昨日このMADを見てから Sleepy.ab にハマった。
公式のPVより好きだ。こっち見たら鳥肌たつ。


やっぱり Sleepy.ab はいいなー。


最近名前を聞かなくて
活動休止になってたりするんじゃないかと思ったけど
どうやらライブは各地でやってるみたい。

東京でも月1〜2回はライブしてるみたいだし。

また 久しぶりに生で聞きたいです。
この人の歌声は癖があって
好き嫌い分かれそうだけど
良くも悪くも特徴ってのは必要ですから。


それにしてもやっぱり音楽って
映像とセットの方が存在感が増すというか影響力が増すというか

.......強くなるよね。