time waits for no one

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

すごくよかった。


今見終わった直後だから「熱く」なってて
後でこのブログを見返したら恥ずかしくなるのかもしれないけど
この瞬間にこんなに
「よかったなー」
って思えてることをが大切だと思う。笑


ピアノの音色がよく流れてた印象が強くて、
作品の絵の質感とか全体的な雰囲気が落ち着いてる感じがした。
あとは「自分のせいで」っていう“責任感”が
よく登場して一人で勝手にドクドクしてた。


なんていうか、こういう高校生の時代を描いた作品を
見てると突然虚しくなる。
もっと楽しんだらよかったなー、って。
結局こうやって思い返すと学生時代なんて特に
楽しんだもん勝ちだよなー、って。


ん、なんかこの日記書いてるほんの10分の間に
一気に冷めて虚しくなってるし笑


でも間違いなくこの作品は好きで
思い出した時にまた見よう、って思う。そんな作品になりました。


(この日記は17日の2:00に書いたやつをバックアップしてたやつだから
正式には見終わった直後じゃないです。笑)